ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
電撃HOBBY MAGAZINE 2008年04月号 Now on sale!!
結局、仕事が立て込んでてワンフェスには行けませんでした。
なので、オプティマスの展示も見れず残念。
撮影禁止だったみたいで、ネットでも写真を見れませんね。
それとWFでは、ウェーブさんのブースで製作中のMHグルーンも原型を展示していただきました。
ああ行きたかったなぁ、ワンフェス…(ToT)

今日も打合せで都内まで出てました。
今月いっぱいは修羅場です。
がんばりますー。

電撃HOBBY MAGAZINE 2008年04月号が発売中です。
折り込みのピンナップにもなってます(巻頭のポスターみたいなアレです)。
OPTIMUS PRIME
↑Click to enlarge.

年末年始はコイツの作業に追われておりました。
どうぞ見てやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
電撃HOBBY MAGAZINE 2008年04月号
雑誌作例。 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
オプティマスを見にワンフェスに行こう!
来る2/24開催のワンダーフェスティバル2008[冬]会場内・タカラトミー様のブースにて、私が製作したオプティマスプライムの全身モデルが展示されます。

今月25日発売の電撃ホビーマガジン2008年4月号に掲載される作例を、一足早く(といってもたった一日)ご覧いただくことができます。
opp-slt1s.jpg
全高30cmクラスのなかなかボリューミーなモデルです。
実物を多くの人に見ていただける機会はあまりありませんので、純粋にありがたいですね。
WFに参加される予定の皆様、よろしくお願いします。

もちろん、翌日発売の電ホもよろしくです!
雑誌作例。 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
HP整理
ずー・・・っと放置してたHPの方を久々に更新しました。
ついでなので、トップページのレイアウトを変更してみたり。

plamolove-ss.jpg

HPはこちら→PLAMO LOVE

これでますます自己紹介と作品紹介に特化してきましたぞ~。
次は作品ギャラリーを充実させられれば良いのですが、一体いつになるやら(汗)

あと、HPを始めた日付を見て気付いたんですけど、今年の1月26日でHP開設5周年を迎えてたんですね!
今こうしてこんな仕事をしてるのも、元を辿ればホームページを作ったとこから始まってることを考えると、ちょっとだけ感慨深いかも。
思えば色々ありましたなー・・・(遠い目)
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
