ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ネイションとかハイホとか
今日は普通にお客さんとして魂ネイションを見てきました~
091003a.jpg
出口付近で石垣さんの本のビラが置いてあったので、それも貰ってきちゃった

今回のメインは「星矢」ということで、
歴代の聖闘士聖衣大系の展示とかありましたが
子供の頃、買ってもらったり欲しかったりしたんだよなー
おいらセイントセイヤ直撃世代
『射手座の黄金聖衣』(顔が百式みたいなやつ)は今でも欲しいよ

あ、そうそう、SICイマジネーションワークスのジオラマの
ライダー大戦のやつ(正式な題名は「破壊者」だっけ?)の中の
仮面ライダーアビス、自分はあれを作りました
今回はそれしかお手伝いできませんでした・・・トホホ
直前までSIC絡みの某原型の作業が大変で(汗)

そのアビスも塗装込みで実質6日しかなかったから結構キツくてですね…(汗々)
まぁなんとかやりたいことは全部やれたんで良かったです
極魂と同じスーツアレンジをブチ込んだんですけど、
気付いていただけましたでしょうか

あと、なぜか鬼が4体並んでるディスプレイがありましたね
自分の作った蛮鬼と勝鬼、五島さんの闘鬼、中島君の剛鬼の4体
あれは何だったんでしょうか・・・?

それはさておき、今日の話に戻りますが、
晩飯はそのままUDXで豚カツ茶漬けなるものを食すなりけり
091003b.jpg
ウマウマー


さてと、ちょっと話は変わりますが、
出たばかりのハイパーホビー11月号にS.I.C.の小冊子がついてきます
安藤さんのインタビューがてんこ盛りです
結構いろんなことを語ってらっしゃってビックリドッキリですよ
HH01.jpg
気になってる方も多いであろう、
極魂のオートバジンについても触れられてますので
一読をおすすめしますよ~
日常雑事。 | コメント(1) |permalink
<< SRお嬢様がすごすぎて | home | 魂ネイション設営 >>
Comment

管理者にだけ表示
HJ見ました♪
今回はネイション行けなかったので、実際に見る事は出来ませんでしたが、アビスめちゃくちゃ格好良かったです(*^^*)
アレを6日で作成とはさすがと言うかo(;・。・;)o
今回も制作中の画像があれば是非見せて頂きたいです(*^^*)
2009/10/30 Fri| URL | kou [ edit ]
| home |
