ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
SRお嬢様がすごすぎて
だいぶ前に予約したガチャのSRファイアボール、無事届きました!

黒いボタンが別パーツになってるので、組み立てがちょっと大変ね
でもサクっと組んで、ちょちょっとスミ入れして、足りない色を塗ってみたら
なんということでしょー
SRFB01.jpg
新ユニット装備の妹ちゃん爆誕!

背中のコードもサクっと追加↓
SRFB02.jpg
もちろん脱着可能でございます

チビヒトニスもこんなに集まったわ
SRFB03.jpg
全部Nゲージ=1/150の同スケール
ガチャお嬢が抱っこしてるカニクレーンの出来がちょっとオカシイよ
だってクレーンのシリンダーや脚の関節がフル可動なんだもん(笑)
他にも建機系車輌はいろいろ集めてます
オレ、いつかこいつらを使ってお台場ガンダムのジオラマ作るんだ・・・


しかしすごい出来です、400円お嬢様
目はクリアパーツだし
関節はほぼデザイン通りだし
指も可動するし
オサレ飛行ユニットは完・全・変・形 だし

すげぇすげぇ!

オサレ模様が省かれてるのが残念だけど・・・と思ってたら
公式でデータ配布かよ!?
光の速さでダウンロードしてデカールシートに印刷してみたから
明日貼ってさしあげようと思います~
素敵玩具。 | コメント(0) |permalink
<< ネイビーとか色々 | home | ネイションとかハイホとか >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
