ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
石垣さんの本・オサレデカール
石垣純哉 仕事集~ROBOの石~」、我が家にも届きました~
roboishi01.jpg
帯のコメントは富野監督によるものです!
ザッと中身に目を通しましたが、あまりの濃さクラクラしました…
メカやクリーチャーのデザインが好きな人には文句無しにお薦め出来る本です!
自分がちょっとだけお手伝いさせていただいた安藤賢司さんとの対談も
とても面白いので、ぜひご一読いただければと思います!
ちなみに本書のカバーを捲ってニヤリ(笑)、隠されたヒミツを発見しましたよ~

ついでに石垣さん関連情報です
先週のサンライズラヂオに石垣さんがゲスト出演されました
聞き逃した方はWEBでも聴けますのでこちらをどうぞ~↓
http://lantis-net.com/sunrise/

それにしてもホント、お世辞でもなんでもなく、本当にすごいわ石垣さん
そしてふつふつと立体化欲というか造形心をくすぐられると言うか
何か久々に石垣デザインの立体を作りたくなってきた!



それから、先日取り上げたSRドロッセルのその後です
デカールを貼ったのは随分前ですが、写真撮ってなかったので
SRFB04.jpg
イボログでダウンロードした画像をサイズそのままでMDプリンタにて印刷
祈祷ユニットの腕と脚は曲面がキツいから結構貼りづらかったです

でもって、これでカンペキじゃー!
理想のドロッセルが手に入ったぜ
劇中に似せるための工夫として、
目頭・目尻・目の下にちょこっとスミ入れしてあげるとよいです
これでカワユサ1.5倍です

figmaお嬢様がお乗りあそばされてるバイクを見て
SRもバイクが欲しいとおっしゃってるの図↓
SRFB05.jpg
SR様には極魂バジンがちょうど良い気がするので発売が待ち遠しい~
日常雑事。 | コメント(0) |permalink
 | home | ネイビーとか色々 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
