ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
抜け殻・∀
WF合わせの仕事が落ち着いたので、とりあえず一息抜きます。
てゆーか今日は朝から超体調悪い・・・。
体温を上げるために、近所を散歩してきました。

公園に立ち寄ったらセミの鳴き声がハンパじゃないので、上を見上げたら↓
semi01.jpg
抜け殻。

semi02.jpg
めっさ抜け殻。

semi03.jpg
めっさ抜け殻会議。

で一旦ウチに帰ったら、お腹が壊れた。
そんで知人友人とメールや電話したら、なんか今週は過密スケジュールになった。
もちろん仕事もありますよ。

そしてさっきMGターンエーを買って来たので、これから組みまする。
turn01.jpg
ひげ。
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 電撃オプティマス作例、キャラホビで展示 | home | 連想シリーズ その2 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
