ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ヘルプの日
今日はワンフェス直前のmamiyaさんのヘルプに国立まで行って参りました。

行きの東横線が電王にジャックされてたので、思わず写真撮っちゃいました↓
den-o01.jpg den-o02.jpg

国立に着いたら、くらくらするほどの猛烈な日射。
「死ぬ、モデラーは直射日光を浴びたら死ぬのだ!」とか思わずにはいられない。我々は海に入ったら多分溶けます。

mamiyaさん家のことを色々書くと怒られそうだけど、一言で言うなら「俺、惨状!」って感じ(汗)
仕事原型を作るmamiyaさんの傍ら、ひたすらWF販売物のシリコン型にキャストを流して参りました。
22時を過ぎたあたりで頭痛がしてきたので、ひとまず退散させていただきました。
ふぃ~、ディーラーさんは大変じゃのぅ、WFに間に合うのだろうか。デンライナーとかタイムリープとかあればねぇ・・・。

mamiyaさんのHPはコチラ→mamiya sketches


※MGお髭様は午前中に組み終え、それから出掛けました。
turn03.jpg
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 木→金→土→ | home | 電撃オプティマス作例、キャラホビで展示 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
