ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
19日はキャラホビ
があったので幕張メッセまで行って来たのです。
makuhari.jpg
とりあえず限定TFが欲しかったのでタカトミブースに行ったら売り切れで結構ショック・・・orz

仕方ないので、写真撮ったりしつつブラブ~ラ。
kamaro01.jpg
実写カマロなバンブルビー。

おいらのコンボイもあった↓
ch-opt01.jpg

THE NEXTのV3スーツやハリケーンやFIRST1号2号スーツやサイクロンの実物が展示されてたので、資料用にバッシャバシャ撮影。
hariken.jpg
流石は新しいケータイ、メモリも2GBあるし、何枚撮っても屁でもないぜ!

水道橋に見に行けなかった1/1ボトムズとご対面↓
ch-votms.jpg
デカくてサビサビで感動~。

でっかいガンダムねぶた↓
ch-nepta.jpg
とってもワイヤーフレームでした。

途中で知り合いと合流して、ダブルオーの声優さんたちのお披露目イベントを観て、幕張を後に。
そして東京駅で降りて、新丸ビル周辺で飲んだりして帰ってまいりました。
marubil.jpg
参加された皆様、お疲れさまでした~。
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< SILICON-TRIBE キュベレイ | home | 劇場版トランスフォーマー >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
