ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
SILICON-TRIBE キュベレイ
ST-Qb01.jpg
キャラホビで買った西山さん(SILICON-TRIBE)のキュベレイ。

ST-Qb04.jpg
軽く中身を確認してみましたが、内袋4袋中、左の3袋はほとんど真空注型ぽいですね。
ディティールびっしりのキャストの塊がゴロゴロ。
やはりレジンキットは良い!ステキ!

肩のバインダーが入った袋だけでかなり重いッス。
ST-Qb03.jpg
これだけで1/144のMS1体分くらいのレジン食ってそう。
ちなみに持って帰るときも重かったッス。

しばらくは仕事があるので無理そうですが、そのうち仮組みしてみましょう。
そういえば去年のキャラホビの新井さんキュベレイもまだ仮組みの途中だ(汗)


一応お約束ということで(笑)↓
ST-Qb02.jpg
thame:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 genre:趣味・実用
趣味模型。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< エロ筆セットとかホビット閉店とか | home | 19日はキャラホビ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
