ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エロ筆セットとかホビット閉店とか
いつの間にかWEBで通販が開始されてた「Ma.k 25周年ペインティングセット」(通称「色エロセット」とか「エロ筆セット」)、さっそくポチリと購入。
届いたらペタペタ塗りたい模型ネタがあるのです。

ガイアノーツの通販で買いました↓

マシーネンクリーガー25周年ペインティングセット



あとですね、東京ホビットが閉店したというか、会社自体が倒産したくさいです。
(HPもなくなってますね。)

横浜店最期の貼り紙↓
hobbit-last.jpg

そしてエレベーターで3階に行こうにも、停まってくれないのです・・・orz
横浜駅周辺で唯一、フィニッシャーズカラーとかソフビカラーを置いてたとこだったのに。
さすがにヨドバシとボークスだけじゃつらい・・・。
横浜店だけじゃなく、ホビット渋谷店はイエサブ渋谷店でバイトやってた頃はライバル店だったり、高田馬場に住んでた頃は新宿店はちょくちょく利用してたりと、結構思い出もあるだけに残念です。

更に、まんがの森・横浜西口店も閉店してた。
FSSデザインズ2を買ったのが最後だったか…。
モデルアート系とかマイナーな本を買うのに便利だったのに~。
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今月の模型誌&バンダイ1/43 | home | SILICON-TRIBE キュベレイ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
