ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
司馬懿サザビー・ノーマル化
BB戦士三国伝の司馬懿サザビー。

コレ↓
BB戦士 No.303 「三国伝」 司馬懿サザビーBB戦士 No.303 「三国伝」 司馬懿サザビー


商品詳細を見る

わりと簡単にノーマルのサザビーに改造できると思ってたら、某模型裏でやってる人がいた!

なので、ついカッとなってHCMproのバックパックを付けてみた(汗)↓
shibai01.jpg
shibai02.jpg

ハイコンプロのサザビーは、ノーマル化のパーツ取りのために司馬懿と同時購入してあって、ちまちまと司馬懿本体の要らない装飾を切り飛ばしたり、余ったパテでモールドを埋めたりしてたんですよ~!
いや~、もっとはやく取り上げてればよかった(笑)

でも本当にかなりお手軽にノーマルサザビーにできるんです。
肩アーマー内のスラスターとか、細かいことを気にしなければ。

さて、とりあえずライフルとバックパックはハイコンプロでなんとかなりましたが、問題はシールドですなぁ…。
元祖SDのがあればぴったりっぽいのですが。
thame:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 genre:趣味・実用
趣味模型。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< バンブル創世記 | home | 今月の模型誌&バンダイ1/43 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
