ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
トランスフォーマー(吹き替え版)
吹き替え版は、近場だと9/2までということで、本日急遽観て参りました。朝の9時25分からの回しかないので、かなり寝不足気味だけど意地で起きた(眠)
TF-prog.jpg

やはり字幕版より、画面に集中できる分、TFのディティールをよく観察できました。いろいろ発見がありましたヨ。
そして、やっとパンフレットも買えた~。 オプティマスの資料としては、600円でこれだけ載ってれば十分価値アリ!

家に帰ったら丁度、電撃のオプティマス作例も返却されてきたので、他の仕事の合間にガシガシ手を加えていくぞ。
あと、作例と一緒にキスぷれ本もいただきました。ありがとうございます~。
フムフム、こういう内容でしたか。

ちなみに明日はエヴァンゲリヲンの初日なわけですが、高校生当時の劇場版初日に行列に並んで観た者としては、今回も初日に・・・とはいかなくても、必ず観に行きます。
あ、でも明日は映画の日なのか~。
thame:トランスフォーマー genre:映画
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ヱヴァとかナイキTFとかFGエクシア | home | バンブル創世記 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
