ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
ヱヴァとかナイキTFとかFGエクシア
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、たまらず観てまいりました~。
これぞロボットアニメ!圧倒的なメカ描写!
メカ好きなら、それだけでもう観にいって後悔はないです。
今回はパンフもちゃんと買って来たよ~。
revoeva-mini01.jpg
そしてちっちゃいリボルテックのヱヴァが気になったので買ってみたり。
リボルテック・ミニチュアってやつ。
猫背がなかなか決まってて良い感じ。

ちょっと前に届いたスニーカーTF、3個目。
nikeTF-marine01.jpg
SPORTS LABEL featuring NIKE FREE 7.0 マリーンカラーVer.
最初のコンボイは頭部の塗膜が厚ぼったくてモールドが潰れてたのですが、今回のマリーンさんは基本、成型色を生かしてるのでかっちりシャープでかなり良いデス。

FGエクシア、組立て時間約10分。
FGexia01.jpg
これはカッチョヨイ!
足りない色を塗るだけでかなり満足できそう。
頭部の構成(5パーツ)は今までのHGクラス以上に感じるほど。
気合いが入ってますなー。
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< メタコンサイコ | home | トランスフォーマー(吹き替え版) >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
