ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ぬこー
neco0912.jpg
代わってくれー(笑)
我輩是猫。 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 新・リューター | home | SDガンダム全盛期に育ちました。 >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして♪
はじめまして、「Viva!わきメカ」いうブログやってる「わきメカのまつ」と申します。
九印さんのGXの大ファンです。あっしもGX系が大好きで、チョコチョコと製作しとりやす。
え~、リンクさせてもらってもええですか?
ちょくちょく訪問しまーす。m(__)m
ps:猫しゃん、サイコーです♪お名前は?
2007/09/15 Sat| URL | わきメカのまつと申します。(^^) [ edit ]
はじめまして~
どうも~、書き込みありがとうございます!
ブログ、拝見させていただきました。ラスヴェートとか、他にもいろいろと作ってらっしゃるみたいで、楽しそうでよいですね~。
私も最近、ガディールとか妙にカッコイイなと思えてきたところです(笑)
ぜひまた来て下さい~。
あと、リンクも大歓迎ですのでよろしくお願いします。
>お名前は?
「コイコイ」と申します。オンニャノコです♪
2007/09/15 Sat| URL | 九印良品 [ edit ]
お返事ありがとう♪
ども~。まつでーす。(^^)
お返事、ありがとうです。いつか、いつか九印さんの石垣GX&Gビット、Getしたいです。
え~、ガディール、いいっすよね。(^^)
コイコイちゃんの「コイコイレポート」も、今後楽しみにしてまーす。(笑)
リンク、了承サンクスです。ではリンクりやす。
2007/09/15 Sat| URL | わきメカのまつと申します。(^^) [ edit ]
Trackback
| home |
