ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
匠魂サイクロンと煌鬼
画像を貼っておきますネ↓

匠魂Vol.9 サイクロン号、新サイクロン号 「THE FIRST」バージョン
cycron01s.jpg
原型だけじゃなく、塗装見本まで一貫してやらせていただきました。

S.I.C. HEROSAGA Vol.2収録 仮面ライダー煌鬼
kirameki2.jpg
こちらは作り起こし作例。
ドラゴンズ優勝おめでとうございます。シャチホコー。
ガイアノーツ新色のゴールドが大変良い色でした。


あと、匠サイクロンの素敵な写真を掲載されてるブログを発見しましたので、リンク貼らせてもらいます↓

たくふぃぐ。 : S.I.C.匠魂vol.9 サイクロン号「THE FIRST」ver & 新サイクロン号「THE FIRST」ver レビュー

きゃらぶらいふ : S.I.C.匠魂Vol.9 第4夜 サイクロン編
商品原型。 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新世代ライダー(グライブ・ラルク・ランス) メイキング | home | 匠魂9、ついでに煌鬼 >>
Comment

管理者にだけ表示
リンクありがとうございました
はじめまして
お気に入りのサイクロン号の原型師さんからリンク貼って頂けて、光栄の限りです。(^ー^* )
昭和版ライダー1号2号直撃世代ですので、今回の旧サイクロンの意匠を汲んだバイクは、映画版以上にお気に入りです。
月並みな言葉ですが、今後も制作頑張ってください。
2007/12/12 Wed| URL | さっぴー [ edit ]
どうもはじめまして~。
こちらこそ、素敵な写真ありがとうございます。
やっぱり1号2号がバイクに乗って並ぶと良いですよね。
また、今回はバイク単体でも安定して飾れる様に、スタンドも作って付けてもらいました。
2007/12/13 Thu| URL | 九印良品 [ edit ]
Trackback
| home |
