ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
実写TF第二波とミュージックレーベルとSIC用スタンド
TFムービー玩具の今月発売分、メガトロン以外は一通りいじりましたー。
TF2wav.jpg
初めて変形させるとき、スタスクとアイアンハイドのオートモーフは「おおっ!」となる。
スタスクとボンクラとスィンドルはフリーキーなロボ形態が良いです。
レッケージはちょっと男前すぎて、同シリーズのラインの中では浮いてる感じ。

続いてミュージックレーベル。
ミュージックレーベル
サウンドウェーブとしてはどうせ微妙なんだろうと思って、迷わず青でなく白の方を選択。ランブル&フレンジーとの組み合わせを考えるとこっちの方が全然良い。
まだ開けてないけど、窓から実物を見てビックリ。白いとこも含めて、ほぼ全塗装なんですけど! なんでじゃ~。剥げるから白い成型色のプラでいいのに…。

売り場を物色してて、ふと目に入った聖闘士聖衣神話のスタンド。
S.I.C.に使えるかと思って買ってみたら、サイズもピッタリだしかなり使い勝手が良くてちょっと感動!
SICstand01.jpg SICstand02.jpg
5個入ってて千円ちょっとだし、これはお得~。
台座になんか丸い穴が開いてたので、もしやと思ってディスクアニマルを置いてみたら、これまたピッタリなんです。
響鬼シリーズを飾るのにもってこいっすね。

ちなみにこの商品↓
聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセットB 聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセットB
(2007/07/14)
バンダイ
この商品の詳細を見る

他のも並べたいので、もう1個買ってこよう~。


それにしてもブラウザから日記を更新できるのって、楽でよいですな。
もっと早くこうすればよかった(笑)
thame:ホビー・おもちゃ genre:趣味・実用
素敵玩具。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 電撃ホビーマガジン作例:オプティマスプライム | home | パッションフルーツ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
