ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アグリッサ!
ダブルオー15話を見た勢いで、ウチに転がってる玩具を使ってアグリッサのような物を作ってみました↓
agli01.jpg

agli01.jpg
いろんな意味でスミマセン……(汗)

では仕事に戻りますー。
趣味模型。 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ランドマイン | home | 明けまして。 >>
Comment

管理者にだけ表示
ナイスなアグリッサ振りです!
力強そうな脚部ユニットですね。
2008/01/30 Wed| URL | カセクシス [ edit ]
いい感じです!
欲しいですね!
作っていただきたいな~
2008/01/31 Thu| URL | コレクター魔王 [ edit ]
おお、即席アグリッサに意外にも反応が多くて嬉しいですね~!

>カセクシスさん
イナクトはガンコレを使用したのですが、多脚ユニット部に比べてちょっと小さかったですね。
HGCOREのイナクトを使えばもっとバランスが良かったかも……。

>コレクター魔王さん
ぜひともイナクトのプラモを出していただきたいですね~。
そうなれば、もしかしたらもしかするかもです(笑)

ちなみにアグリッサ本体は、スターウォーズのドロイドの玩具の脚部を天地逆に付け替えただけで、色も塗ってません。
色がちょうどよかったんですよね。
2008/01/31 Thu| URL | 九印良品 [ edit ]
そうでしたか
スターウォーズのドロイド!?でしたか。
すみません。
よろしければ、そのドロイドとかいうものを
詳しく教えていただけないでしょうか?
スターウォーズに疎いものですから。

なにぶんにも見事な出来映えですので、
私も挑戦してみようかと思います。
2008/02/02 Sat| URL | コレクター魔王 [ edit ]
>コレクター魔王さん
使ったのは「クラブ・ドロイド」です↓
http://item.rakuten.co.jp/miketoy/10001026/
脚がワシワシ動くギミックが入ってて、玩具としても楽しいですよ~。
2008/02/05 Tue| URL | 九印良品 [ edit ]
九印良品さん
教えて頂きありがとうございます。

クラブ・ドロイドですね。
中々いい感じです。
ノーマル状態でも気に入りました。

さっさく手に入れようと思います。
2008/02/06 Wed| URL | コレクター魔王 [ edit ]
度々すみません
イナクトは何色にしたのでしょうか?
ただの赤でしょうか?
GFLEXのサーシェス専用イナクトで制作してみます。
2008/03/23 Sun| URL | コレクター魔王 [ edit ]
>>何色
忘れちゃいましたけど、レッドブラウン系というか、艦底色系というか、オレンジ強めの赤系ブラウンだと思います。


イナクト、HGで発売が決まりましたね~。
1/100フラッグが何より楽しみ。
2008/03/23 Sun| URL | 九印良品 [ edit ]
Trackback
| home |
