ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
オプティマスを見にワンフェスに行こう!
来る2/24開催のワンダーフェスティバル2008[冬]会場内・タカラトミー様のブースにて、私が製作したオプティマスプライムの全身モデルが展示されます。

今月25日発売の電撃ホビーマガジン2008年4月号に掲載される作例を、一足早く(といってもたった一日)ご覧いただくことができます。
opp-slt1s.jpg
全高30cmクラスのなかなかボリューミーなモデルです。
実物を多くの人に見ていただける機会はあまりありませんので、純粋にありがたいですね。
WFに参加される予定の皆様、よろしくお願いします。

もちろん、翌日発売の電ホもよろしくです!
雑誌作例。 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 電撃HOBBY MAGAZINE 2008年04月号 Now on sale!! | home | HP整理 >>
Comment

管理者にだけ表示
お、九印さん、出すんですね♪
あっしも今回、アマチュアヂーラーとして参加します。「銀のソーマ」いうブースでワタルの魔神をだします。当日は会場にはいけませんが、ヂーラーオーナーのmackちゃんがおります。彼も九印さんのGXのファンですよー♪(^^)
もし寄れそうでしたら、顔覗かせてやって
ください。m(__)m
2008/02/17 Sun| URL | まつでーす。(^^) [ edit ]
>まつさん
すみません、WF行けませんでした~(涙)
ぜひご挨拶に行こうと思っておりましたのに。
残念です。次の夏こそは!
2008/02/26 Tue| URL | 九印良品 [ edit ]
Trackback
| home |
