ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
電撃HOBBY MAGAZINE 2008年04月号 Now on sale!!
結局、仕事が立て込んでてワンフェスには行けませんでした。
なので、オプティマスの展示も見れず残念。
撮影禁止だったみたいで、ネットでも写真を見れませんね。
それとWFでは、ウェーブさんのブースで製作中のMHグルーンも原型を展示していただきました。
ああ行きたかったなぁ、ワンフェス…(ToT)

今日も打合せで都内まで出てました。
今月いっぱいは修羅場です。
がんばりますー。

電撃HOBBY MAGAZINE 2008年04月号が発売中です。
折り込みのピンナップにもなってます(巻頭のポスターみたいなアレです)。
OPTIMUS PRIME
↑Click to enlarge.

年末年始はコイツの作業に追われておりました。
どうぞ見てやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 04月号 [雑誌]
電撃HOBBY MAGAZINE 2008年04月号
雑誌作例。 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 春ですね | home | オプティマスを見にワンフェスに行こう! >>
Comment

管理者にだけ表示
素晴らしいっす!
これホント凄いです。まさに機械生命体!
これ見たいがために、普段買わない電ホビ(失礼)
買いました!これに近いクオリティのプラモか
フィギュア発売されないかな~~絶対買う!
2008/02/27 Wed| URL | mari [ edit ]
修羅場中です。お返事遅れて申し訳ないです。

>mari さん
ありがとうございます!
やった、電撃の売り上げに貢献できたよ~。
完成品スタチューとかニーズありそうですけどね。
でも出せたとしても、とんでもないお値段になりそうで恐ろしいです(汗)
2008/03/02 Sun| URL | 九印良品 [ edit ]
オプティマス
初めまして。
素晴しいですね。自分もこれのピンナップの為に
雑誌を買いました。部屋に飾っております。

作例記事に有りましたが、バンブルビーも是非
見てみたいです。来年には映画の続編も出るようなので。
2008/03/23 Sun| URL | Sol [ edit ]
>Solさん
ありがとうございます!
バンブルビーは旧ボディの方を是非作りたいですね。
続編に合わせてとか、タイミングよく機会が巡ってくることを願っております。
2008/03/24 Mon| URL | 九印良品 [ edit ]
Trackback
| home |
