ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
電撃ホビーマガジン作例:オプティマスプライム
電撃のサイトにもう告知が出てました。→電撃ホビーウェブ

映画版コンボイことオプティマスプライムの作例を作りました~。
今月発売の電撃ホビーマガジンに載ってますので、よかったら見てみて下さい。
(電撃ホビーウェブでちょっとだけ中身が確認できます。)
op3s.jpg

今回はペンネームというわけじゃないですけど、主に高円寺方面でそう呼ばれることが多い「コンちゃん」名義で記事を書いてます。
コンちゃんのコンはコンボイのコン。
↑ホントにそういう理由で、実際そう呼ばれてるんです(汗)


電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2007年 09月号 [雑誌] 電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/25)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る
thame:ホビー・おもちゃ genre:趣味・実用
雑誌作例。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今月のホビージャパン(機動戦士ガンダム00) | home | 実写TF第二波とミュージックレーベルとSIC用スタンド >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
