ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
最近買ったものなどなど
・ゾイドグラフィックスvol.3 マルダー×3、来ました~。
zg03.jpg
これでしばらく戦えます。
気が向いたら変な色で塗りたい。ペタペタと。
トランススキャニングのオプティマスも買いましたが、あまりのポロリ地獄&しょんぼりエントリーモード~(以下自粛)~、ビークルモードのまとまりの良さとメッキパーツはステキです。
ついでにMIAエルメスもドンキで格安だったので購入。

アニメーションノート no.9
アニメーションノート no.9 (2008) (9) (SEIBUNDO Mook)
この前アキバで見たアーマード・コア フォーアンサーのプロモ映像がエライかっちょよかったのですが、そこらの記事も載ってて大変嬉しい。
石垣さんのバジュラ・ラフ、山根さんのソードフィッシュIIお絵描き実況とか、正直たまりません。
あきまんさんのサザーランド原案は、できればランスロット原案も見たかったなぁ。


あと、ダブルオー最終話、見ました。
2期が、楽しみ!どうなるの!どうなるの!
GNフラッグ、待ってました。
フラッグ妄想が止まりません。
グラハムさん、仮面付けてたねー。
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 突然ですが、蛮鬼です。 | home | 桜・マジックリン漬け >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
