ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ペイントラック
相も変わらず、自宅に籠りっきりで仕事に追われております。

そんな合間を縫って、いつの間にか増えたガイアカラーとかMr.カラーの飛行機用特色を整理するためにWAVEペイントラックを1個追加しました。
WAVEペイントラック
このラック、塗料瓶を保管するにあたって、かなり省スペース化が図れるのでオススメです。

でもラックを追加して早々、すでにラック二つ分がほとんど一杯…。
あまり使わないのにブルー系の色が溢れんばかりなのは何故?
"エアスペリオリティブルー"とかワケ分かんないやつの在庫が、3個かぶってたりすると凹みますね。
少し前にストックの確認をしたときに、死にかけてた塗料にシンナー足して復活させたりもしました。何年も使ってない色って結構ありますよね。

あと、ガイアカラーの限定色系は蓋に色が付いてなくて大変分かりづらいので、マジックで色名を描き込んでみたり。
中身を使ったときにフタにも色をペタペタ塗っといた方が良いかも。

しかし、塗料以外にも、資料やプラモのストックもだいぶ限界に近づいてる気配……。どうしたもんだか(汗)


Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 06月号 [雑誌]
今月のホビージャパンはS.I.C.10周年記念特集。
電王が表紙ですぜ! デンガッシャーの原型とか、お手伝いさせてもらってます。
魂ネイション用に製作したジオラマ「NEW GENERATION」も掲載していただきました。

※勝鬼さんの製作記事、アップしました
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ベンディングマシンレッド | home | 突然ですが、勝鬼です。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
