ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2008年大晦日
ご無沙汰しております。

なんとか年を越せそうな今日この頃。
猫も元気です。
081225cat01.jpg

この大晦日&正月はDVDで映画でも見ながらまったり仕事しようと思ってますが、とりあえず今日はNHK-FMのアニソン三昧だな!。

映画と言えば今年は予想外の大ヒットとなったダークナイト。
いい映画ですよ、映画館で震えました。
ヒース・レジャー……惜しすぎる。
batpod01.jpg
ムービーリアリゼーションのバッドポッドの原型を担当させていただきました。
とっても分かりづらい構造で、フレームの基本設計に苦戦しました。
仕上げをTさんとこの皆さんに手伝っていただいて大変助かりました。

あと、S.I.C.魂大全も発売中です。
魂ネイションの展示作品も収録されてますので、よろしくお願いします。
S.I.C.魂大全 (ホビージャパンMOOK 269)S.I.C.魂大全 (ホビージャパンMOOK 269)
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る
商品原型。 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< la MACHINE(ラ・マシン)が横浜にやってきたよ | home | VF-9カットラス >>
Comment

管理者にだけ表示
九印さんへ
どもです。m(__)m
この度、HPを開設いたしました。
お手数かとは思いますが、
今まではブログのリンクでしたが、HPへのリンク切り替えをお願いいたします。m(__)m

新HP「Viva!わきメカ」
http://vivawakimeka.web.fc2.com/

尚、ブログはこれまで通り続けてまいります。

でわ、用件のみでわありますが、よろしくお願いいたします。

わきメカのまつ
2009/02/22 Sun| URL | わきメカのまつでーす。(^^) [ edit ]
>わきメカのまつさん
リンクの件了解です。
遅くなりましたが追加させていただきました。
今後ともよろしくです!
2009/04/17 Fri| URL | 九印良品 [ edit ]
Trackback
| home |
