ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
la MACHINE(ラ・マシン)が横浜にやってきたよ
行ってきました、開国博Y150プレイベント初日のラ・マシン。

lamachine001.jpg

すげぇ迫力!見に行って良かった!仕事終わってないけど!
6時前に現地についたのでもう終わりかけかなと思ったら、ちょうど始まる直前で、結果的にかなりピンポイントでショーを鑑賞できました。

画像を何枚か↓
lamachine002.jpg
巨大クモ型メカ、駐機状態

lamachine005.jpg
起動!

lamachine004.jpg
街は燃えている


lamachine003.jpg
壁に映った巨大なシルエットに震え上がる群衆


詳しいレポはまた後日!
一部動画も撮ってきたよ。

とりあえず2回ビショ濡れになりました。(雨のせいではないです)
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< la MACHINE(ラ・マシン) 2009/04/17 レポ | home | 2008年大晦日 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
