ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
うちのウォーカー
AT-TE001.jpg
カサカサ・・・カサカサカサ・・・

AT-TE002.jpg
むんずと捕獲!


エフトイズのSWビークルコレクション。
1弾がすばらしく、2弾にはAT-ATがラインナップされてるので箱買いしたんです。
購入後しばらくはAT-ATとAT-STを並べてニンマリだったのですが、
先日ふと思い出してAT-TEを箱から出して組んでみたら、

アラヤダ…この子なんかカワイイじゃない。


というわけで気付いたらいっぱい買ったりしてました。
AT-TE003.jpg
AT-TE004.jpg
AT-TE005.jpg
大きさも、形状も、虫的で非常によい。
マーカー等で汚しを入れてみたら、さらに驚愕の劇的にビフォーアフター。
コピックとシャーペンとタミヤのウェザリングスティックで超お手軽に。

AT-TE006.jpg

ウォーカー三兄弟。
AT-ATは2個、AT-STはAT-TEと同じくらいストックしてますよ。
他の兄弟も汚さなきゃ。
素敵玩具。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 鞍機ガレッタ | home | la MACHINE(ラ・マシン) 2009/04/17 レポ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
