ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
雷門・ミニカー
先日、数年ぶりに雷門を見たよ
asakusa090708.jpg
浅草は平日でも人が多いですね



さて、たまにはミニカーネタでも

・トミカ TDMハヤテ
TDMhayate01.jpg
今年のトミカ博の入場記念&限定トミカ
赤い方のグリーンのウィンドウがキレイ
リアハッチがオープンします

待ってればこっちでも買えるはずなんですけど、
我慢できずヤフオクで落札
調べてみたら8月には池袋サンシャインにやってきますね

・ノレブ 1/64 GM Firebird1&2&3
Firebirs123-01.jpg
レトロフューチャー全開のデザインがすばらしい
こんな車が実在するということが信じられない
手前の銀色の3が一番人気あるのか、1と2は在庫アリでも3だけ
売り切れのショップばかりでしたが、なんとか入手
ちなみにビザールってとこから1/43の完成品(レジン製)も出てますよ
素敵玩具。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 立て篭り事件発生 | home | ドロ嬢 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
