ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
上井草ガンダム・DQ9
噂の巨大ガンダムを見たよ


お台場じゃなくて、上井草のな!!
kamiig01.jpg

振り返ってもガンダム
kamiig02.jpg

交番の横にもガンダム
kamiig03.jpg




それから、めずらしく世の中の流れに乗ってドラクエ9を始めてみたよ
とりあえず、ウチの主人公↓
DQ9-090720a.jpg
「私…あやなみ…14才、中学生です」

4人で通信プレイとか、すれちがい通信とか、やってみると楽しいもんだね!
ちなみに新宿と渋谷を通過して横浜に帰ったら16人とすれちがったよ
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ガレッタ、WFにも参戦 | home | 立て篭り事件発生 >>
Comment

管理者にだけ表示
巨大ガンダム
僕は台場の巨大ガンダムを息子と見て来ましたが圧巻でしたね。
その内ASIMO位動くガンダムが出来そうですね!
僕は千葉なので、ワンフェス行けたら覗いてみますね!
2009/07/23 Thu| URL | kou [ edit ]
>kouさん

お返事が遅くなりましてすみませんです
お台場ガンダム、見に行かれたんですね!
息子さんも大喜びでしょうか?
初の幕張でのワンフェスはどんな感じだったのでしょうか
自分は行けなかったので残念です・・・トホホ
2009/08/06 Thu| URL | 九印良品 [ edit ]
Trackback
| home |
