ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
渋谷→阿佐ヶ谷
昨日は珍しく渋谷で仕事の打合せ
打合せ後、南口周辺をうろついてて、ちょっとたまらなくなったと言うか
思わず懐かしの我が原点に足を運んでしまいました

ホビットの看板がまだ残ってるのにちょっと驚く
shib090821.jpg

渋谷警察署の向かい、東京ホビットの隣にあった

「イエローサブマリンG-SHOP渋谷店」

ここでのバイト経験が全てを変えたのです
我が模型人生の原点であり、転換点である場所に、
約10年ぶりに立ったのだ!

うーむ、何もかもみな懐かしス・・・と感慨に浸りつつ、
これまた懐かしの山下書店でスケビとアマモを買ったり
ついでに森の里クラブに足を伸ばしたりしつつ、

新宿に移動して更に買い物したり、マックでドラクエやったり、
買ったばかりのマクロスファイターコレクションのVF-1にスミ入れしたり
mfc01.jpg

イエサブ時代、ガンプラ組んでガンダムマーカーでスミ入れするのも仕事の内だったなぁ
としみじみ思い出すこと、しばし
これ、スミ入れするだけでぐっと良くなるよ

で、夕方からは阿佐ヶ谷で某対談の潤滑油・・・のお役目を無事果たせたかどうか
個人的にはすごく楽しかったんですけど、それで良かったのでしょうか(笑)
ここでもまた軽く自分の人生を振り返るような流れもありまして
なんだかんだで色々あったなぁ~

という一日でございました
日常雑事。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< デファイアント | home | 金魂ビッゴー拡張パーツ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
