ぷらもらぶろぐ。

プラモとかメカ原型とか模型誌作例とかオモチャとか猫。 Powred by "PLAMO LOVE"
スポンサー広告 |permalink
デファイアント
どうも、後部旋回銃座と二重反転プロペラが好きなモデラーです

この前、渋谷の森の里くらぶで買ったキットが素敵だったので
ちょっと紹介
(しかし「森の里くらぶ」って、知らない人が聞いたら
模型屋だとは思わない店名だよなぁ)

MPMの1/72ボールトンポール・デファイアント
defiant01.jpg

簡易金型成型のマルチマテルアルキットなんですけど
このマルチっぷりが妙に嬉しいのです
defiant02.jpg
プラパーツにレジンパーツ、エッチングパーツにデカール
キャノピーは透明プラだけじゃなく、
バキュームフォームのキャノピーまで付いてます

本当は壮絶に組みにくいキットなのかも知れないけど、
箱を開けて眺めるときにワクワクするから好きな構成
MPMとかスペシャルホビーは似たような構成のキットが多いね

このキットを組むのかって?
もちろん積みます
趣味模型。 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< だいばむ | home | 渋谷→阿佐ヶ谷 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
